イラストレーター/ 似顔絵アーティスト 、ゆるりとグラフィックデザイナー 寺田翔子です。

そう。ゆるり。

なぜ、ゆるり??

私の中での意識としては
『イラストレーター&似顔絵アーティスト8割、グラフィックデザイナー2割』
グラフィックデザインに関しては
なんとなく心の何処かで「上がいるし…」と自信がありませんでした。笑

hp
勿論、自分のホームページは自分で作ってます。

 

ただ、ここ数年の実状として

『グラフィックデザイン7割、イラスト・似顔絵3割』

 

たくさんのご縁があって

ホームページは10点以上デザインしたし(構築は出来ませんので、クラウドでいじってます。)
アメブロ(長年アメブロのブロガーでした)のカスタムも
フライヤーや名刺、メニューなどなど紙媒体もいっぱい作らせてもらってるし
北海道ではとても有名なショコラティエ様よりご依頼頂いたし
でっかい看板のデザインしたし…

気付けばたくさんの経験を積ませて頂きました。
皆さんの「やってみて!」「つくってみて!」のお陰で
Designerになれたようなものです。
本当に感謝です。

そういえば昔からPCは好きだし得意で。
小学校の3年生でPCのを始め
4年生ではブラインドタッチを極め
5年生ではHTMLを勉強してHP作ってました。
時代の最先端を行くスーパー小学生だったなぁ。笑

自信よりも得意が勝って
自信がなかったけれど
最近は自信もついてきました。
(大声では言えませんが、つい3年位前まではIllustratorとPhotoshopの違いすら分からなかったので・・・)
でも、イラストには一生勝てない。笑

なので、ゆるり。

 

douburtu
PCで描くイラストは主にIllustratorで描いてます。

お受け出来るお仕事内容

check1名刺・フライヤー・メニュー等、紙媒体のデザイン(印刷からお届けまでお受け出来ます)
check1アメブロ(ある程度のカスタマイズも可)やSNSのヘッダー画像やアイコンメニュー
check1HPはお受け出来ますが、Bind cloudのみデザイン可能です
check1イラストや似顔絵もデジタル画可。
check1その他、これもできる?というお問い合わせお待ちしております。

miniお見積り、ご相談、ご依頼はお気軽にご連絡下さい。
※フォームに不具合が御座いましたら、shoko.terada@gmail.comにメールを頂けたら幸いです

 

メニュー見本

M-Beautyplanning様コスメメニュー

 

hp2

マタニティ&ベビー・チャイルドマッサージsalon de nowa様HP

 

HP

Salon de Corsage様アメブロヘッダー