娘の幼馴染ちゃんと、プチ告知

イラストレーター/ 似顔絵アーティスト 、ゆるりとグラフィックデザイナー 寺田翔子です。

「てのひらサイズの似顔絵やさん」にご依頼頂いた作品を
ご紹介致します。

てのひら7

こちらの似顔絵は
私の友人からのご依頼で描かせて頂きました。

上の子は我が家の娘と同じ小学校2年生。
…あぁ、もう2年生。
赤ちゃんの時から知っていて
以前も似顔絵を描いているので
ほんとーーーーに成長を感じます。

ありがとうございました!

line_01

今日明日位に、年賀状の受付を開始します。
今しばらくお待ち下さいませ♪

miniご依頼・ご相談はこちらからお願いします
※フォームに不具合が御座いましたら、shoko.terada@gmail.comにメールを頂けたら幸いです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。