2度目の似顔絵ご依頼と、お誕生日のお写真と。

イラストレーター/ 似顔絵アーティスト 、ゆるりとグラフィックデザイナー 寺田翔子です。

ポストカードサイズの似顔絵を額に入れてお渡ししている
「てのひらサイズの似顔絵やさん」

他のサイズの似顔絵も勿論承っておりますが
何故ポストカードサイズの似顔絵だけ
「てのひらサイズの似顔絵やさん」として別枠にしているか。

何度も何度も試行錯誤して
自分自身が最も可愛く描けるサイズだというのもありますが

写真を撮るように
もっと身近に、もっと手軽に
例えば、お子さんだったら成長記録として
ご夫婦だったら記念に…
邪魔にならず、オシャレにずっと飾れるような似顔絵をお届けしたくて
「てのひらサイズの似顔絵やさん」を作りました。

手土産とかでもいいかもしれません♪
それ位、気軽な気持ちでご依頼頂けたらとてもうれしいです。

…と、前置きが長くなりましたが

てのひら2

ご兄弟でご依頼頂きました。
お兄ちゃんがまだもっと小さい時に
ご家族皆さんの似顔絵を描かせて頂いて、この度2度目です。

お兄ちゃんはすっかり逞しい表情になり
弟くんも愛らしく、何と言ってもお兄ちゃんそっくり!
なんといってもママがとても可愛い子なのです。
見た目も中身も。
なのでご兄弟もとてもめんこちゃん。

弟くんが1歳のお誕生日だったので

てのひら2_2

こんな素敵なお写真を撮って
送って下さいました。

嬉しいー!!
そして可愛い☆

本当に有難うございました!!

miniご依頼・ご相談はこちらからお願いします
※フォームに不具合が御座いましたら、shoko.terada@gmail.comにメールを頂けたら幸いです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。