てのひらサイズの似顔絵、作品をご紹介していきます

イラストレーター/ 似顔絵アーティスト 、ゆるりとグラフィックデザイナー 寺田翔子です。

「てのひらサイズの似顔絵やさん」を作りにあたり
この度たくさんのモニター様にご協力頂きました。
本当に有難う御座いました!

本日より少しずつご紹介していきます。

てのひら1

似顔絵を描く際に
お写真を頂いているのですが
そのお写真からも幸せな雰囲気が伝わるお2人から
ご依頼をいただきました。

とにかく素敵。
描いている私があたたかい気持ちになりました。

 

<ご感想>
「色づかいがとても綺麗ですね。ほんとにおだやかな気持ちになります。」
「なんとも可愛らしいタッチ!あったかくなります!」

 

頂いたご感想がとても嬉しかったです。
似顔絵を通してお伝えしたい事、そのまま感想で頂いてしまって…
このお仕事をしていて嬉しい瞬間です。

本当にありがとうございました!

 

miniご依頼・ご相談はこちらからお願いします
※フォームに不具合が御座いましたら、shoko.terada@gmail.comにメールを頂けたら幸いです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。